FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死に専とあたると冷めまくる

screen13.jpg
どうも、ここ数日GEにINしなかったのですが、
PCゲームのエイジオブエンパイアー3にハマってしまっていました。
おかげでGE内のフレに大変寂しい思いをさせていたりします。
あとブログ更新しないからここに来た人にも寂しい思いを。
え、全然寂しくないって?あっそう



CPUとランダムマップで戦うスカーミッシュに特にハマってます。
使用国家は、やはりドイツ風味なキャラ名と家門名のBrautigamなのでドイツ。

騎兵のウーランが強くて敵の町攻めるときはウーランだけで攻めて町潰して遊んでたり。



screen15.jpg
たまにこんなリンチに遭遇します。
数十騎のウーランと戦車馬車に囲まれる敵の探索者。



screen12.jpg
ちなみにこんな場面もあったりする。
犬のくせに。


まぁGE全く関係ないけどな。




capture_00034_20110210210919.jpg
最近は今まで全く手を出さなかったWCPVPをやってます。メンツはファイター・ヘレナ・ヴァレリア、途中からヘレナと黒エミ交替。
ポイントは勝つと200点、負けても25点なのですが、
初日にポイント上限に1000点貯めようとして戦っていたら5勝1敗となりました。
おかげで見習騎士9位でなんかBrautigam家門が見習騎士で9位をどうたらこうたらという告知が流れた様子。
本人は見れません。


capture_00035_20110210210828.jpg
与えるダメージはこんなもんです。
アイテムが使えず、ヒールの回復量もかなり少なくなってます。
5000回復するヴァレリアのキュアも2300ちょっとしか回復しません。
上のログにあるように、フルバフのヘレナのアビスで8000というしょうもない火力にしかならなかったので、
ヘレナから黒エミに交替しました。
サードエレメントの即発動がなかなかいい。



戦ってて一番うざかったのが、遠距離に即発動できるスキルをひたすら連発するMCCでかかってきた家門。
負けたんだけどあれほど鬱陶しいと思わなかった。なにもできないでやんの。
強い弱いとか、そういう次元ではなくただただ鬱陶しいだけだった。
なんかひたすら転んでるだけでめんどくさくなったけど諦めるのヤだったで全力尽くして戦ったけどな。
3回戦のうち2回が時間切れにもつれ込んでの判定負けだった。
GEのPvは腐ってるって分かってたけどやっぱり腐ってた。
ポイント欲しいからやるけどさ。


capture_00036_20110210210829.jpg
ちなみにこの前エラーを吐き、クライアントを再ダウンロードしてからおかしい点が多々あります。
上のように一部の服装や武器がよくあるびよーんとした表示になってたりします。
魚子のラフルールや一部のNPC、ヴァンパイア曲刀のエフェクトなど。

あと音響もおかしく、バラックのBGMの雰囲気がなぜか変わり、
一部の武器の通常攻撃の交換音が出なくなってます。
今のところ確認できたのが長剣、槍、大剣、細剣。
遠距離武器や魔法武器、スキルの効果音は出ます。

再ダウンロードしても全く変わらなかったので、こちらの環境のせいのようなので諦めてます。
おかげでテンション下がりまくり。





【ブルーニ語録】⇒WCPVPとあったので、WCをピックアップして『Wカップってどれぐらい大きいおっぱいなんでしょうね』って言おうと思ったんですけど、古いからやめたほうがいいですか?
     ジーク「古いとかそういう話を抜きにしてやめてください。」
グラナドエスパダ・攻略ブログ
[ 2011/02/10 21:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/567-096cc941




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。