FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎えっぱなし

WCPVPチーム戦だとほぼ確実に敵にダークネスが2~3人いるという状況になりました。
3歩歩けば眠らされてバフ全部消されてカースで即死ばっかりです。
PSじゃどうしようもないクソゲーですね。

ごくごく稀にダークネスがいないときがあるのですが、その戦いの白熱すること。
いかにPVを下らんモノになり下げてるものが何なのかよく分かります。





【ブルーニ語録】⇒サッピングショットで事前にダウン奪えば問題なしです。
      ジーク「サッピングの射程は6m、ディープは射程14.5m+効果半径6m。まるで届きませんね。」
[ 2011/04/28 23:13 ] GE | TB(0) | CM(5)

ダークを自分でも使うor個人とは違う構成を試してみるって選択肢もありますよ
大砲とかそこそこおすすめかも知れません
[ 2011/04/29 04:41 ] [ 編集 ]

とおりすがりのアゲ民

個人で使うとかそういう話をしているんじゃないと思う
いかにダークネスがスタンスと糞PVにしてるっこと
[ 2011/04/29 13:54 ] [ 編集 ]

そんな感じです。
いくつものチャンスを勝ち取ってようやく勝利をもぎ取る事ができる、
というのがWCPVP
だから一度劣勢に追い込まれてもスタンスの特徴を駆使すれば均衡に持っていくことは十分可能。
しかし超射程+広範囲+高速詠唱+CT短すぎなディープスリープを1回決められるだけで敗北はほぼ決定となる。
チャンスを何度も勝ち取る必要は全くない。
だから全く面白くない。

チャンスを取って取られてという白熱したPVがしたいだけ。
仮に負けたとしても面白ければそれでいい。
自分がいやなのはつまらないPVをすること。
だから敵にダークネスがいると一気に冷めるし、味方にいても冷める。
自分が使うというのは論外。
[ 2011/04/29 16:13 ] [ 編集 ]

ダークネス倒す練習でもすればいいんじゃない?反応エスケできるだけでだいぶ違うと思うけど。
ヴァレ使いならリデンプの使い方とかね色々やれることはあるともうよ。
チーム主体でやってるならよく遊ぶ仲間と練習して連携強化するとかね
ランチムだと難しいのかもだけど。
[ 2011/04/30 16:46 ] [ 編集 ]

反応エスケ:ヴァレリアには厳しい。
リデンプ:ぶつかる直前に使って2分クールタイムでさようなら。
よく遊ぶ仲間:全部ランチムなので居ません。
全員にディープが入らないように個人選択で互いに距離取ってやるしかないようですが、それこそすさまじいPSが必要になるのでまだ自分には無理。

っていうか戦い始まって敵が遠くにいるのにすぐリデンプ使うヴァレリア使いがたまにいるんですがなんなんでしょうね。
闘い始まる前に効果切れて何の意味も無いのに。
[ 2011/05/12 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/577-05e6e487




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。