fc2ブログ






何もできない

capture_00121_20130206013006.jpg
正義の一撃で団長も一発でした。
バフはミリー、シューティング、ステロ、コンセです。
武器は+5人間特化+攻撃





capture_00130_20130206012917.jpg
何回やっても何回やっても何回やってもGみたいにうじゃうじゃ出てくる赤毛を相手にし続けたら

capture_00132_20130206012918.jpg
一般に落ちました。
そうしたら周りのメンツが一変したわけで。
8割以上が赤毛もちの世界から、8割以上が赤毛なしの世界へ。

もちろんマリーとシャロンの大虐殺パーティーが開催されますが。




capture_00135_20130206012918.jpg
最近はそれでも時々ポイント1位に輝くことも。






capture_00139_20130206012918.jpg
ポリズンMAPで敵にダークネスが多かったときに味方がわめいてた愚痴。

俺以外全員赤毛持ちです。
ブリトラもいる始末です。
どの口が愚痴こぼしてんだかと思った瞬間。




そんなわけで1か月放置しておいて自分も愚痴みたいなのしか書けない日々。
党員いなくてなにもできないからです。



capture_00133_20130206014428.jpg
党はライトジェミニあたりが限界でした。
自分が盾やるんですが、家門スキルのおかげで安定した盾ができます。デバフ食らわなければ。
カノのスキルでスキルにも余裕で耐えます。





【ブルーニ語録】⇒大変です、最近出番がありません。ロミルダです。
      ジーク「私もありません。」
[ 2013/02/06 01:51 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/612-3d55bc2f