
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死なない衛生兵

capture_20130318_234007_130.jpg
気付いたら変な物体が目前にあった。
WCやって戻ってきたらやっぱりまだいた。




capture_20130324_211520_188.jpg
派閥戦にて。
エリーザに守護の首輪つけてドーピングしたときの図。
HPは20万あります。
爆撃以外では即死しません。
雑魚ンガーの攻撃なんぞ1万も食らいません。
このあとヨルムンペットバフもかけたのでさらに固くなります。
おかげで最前線で蘇生しまくりでした。
固すぎて狙われるのが後回しにされた結果、




capture_20130324_223226_071.jpg
ぶっちぎり1位の蘇生数でした。












capture_20130328_003305_526.jpg
capture_20130328_003311_510.jpg
人間特化散弾銃が2丁そろったので、




capture_20130328_003245_798.jpg


capture_20130327_011604_686.jpg
キリングマシーンメイド姉妹(キエルチェ限定)の誕生です。賊の群れなぞあっという間です。
見た目区別するため、片方にコス着せたのですが、ヅラがないためとっても中途半端です。誰か売ってください。











capture_20130325_000139_970.jpg
WCの3-3で仲間2人がログアウトしたので1-3になりました。
調子こいて無策で突っ込んできたブリトラ(笑)共をボコボコにした挙句、後衛も1人仕留めた時の図。
点数なら勝ってます。







【ブルーニ語録】⇒拳銃にも人間特化ついてるんですが。
     ジーク「そうですね、リオネルさんがいつも使ってます。」
[ 2013/03/28 00:43 ] GE | TB(0) | CM(3)

変な物体とは失礼な
カノちゃんかわいいでしょーが
[ 2013/04/01 15:46 ] [ 編集 ]

いいから名前を書け
[ 2013/04/02 01:04 ] [ 編集 ]

名前を書かなくても伝わってるならいいかなぁって思ったんだけどなぁ
[ 2013/04/05 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/614-30578a38




