fc2ブログ






訃報:WCチーム戦

WCに関して素晴らしい仕様変更がありましたね。
ストレート負けするとポイントが一切もらえないという素敵な仕様。
参加して棒立ちというプレイヤーを無くそう、アクティブな人だけを集めて盛り上げようという考えですね。


capture_20140112_232209_659.jpg
おかげでこういうポイント関係なしにただ単に嫌がらせしたい奴とチーム組むと、全く無駄な時間を過ごすことになります。





capture_20140113_002645_631.jpg
結果、8連続すべてこの棒立ちとマッチングしたため、1時間半やり続けても点数0ということになりました。
以前の仕様ではストレートで負けてもわずかながらポイントがもらえたのですが、それさえもありません。

運営にはこうなることを考える頭などなければ、
この嫌がらせ家門がずっと消えないことからわかるように対策も打つ気が全くないので、WCチームは完全に死にコンテンツになりましたとさ。
[ 2014/01/13 00:40 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/629-bc15dd46