
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない

かんこれ5


現在都内で1人暮らしなのですが、仕事の都合上、ほぼ家にいません。
やれ秋田だ、やれ石川だ、やれ長野だで意味不明なスケジューリングで
しかも移動は全部車なので身体が腐りかけてます。




あと最近艦これ始めました。
個人的に高雄が気に入ってます。


一部の層をあからさまに狙ったどっかの駆逐艦には興味ないです。

近頃のWCですが、キャラの一極集中に拍車がかかっていますね。


capture_20140321_000433_726.jpg
capture_20140405_010051_521.jpg
capture_20140407_235927_675.jpg

自分のキャラの攻撃ダメ。
大体1万ちょっと。
クリティカル出てようやく2万超える程度。



対してどっかの魔女と百合は
capture_20140408_004710_513.jpg
capture_20140408_005002_666.jpg
capture_20140405_005014_182.jpg
capture_20140405_004530_590.jpg


capture_20140321_000420_622.jpg
3万~4万は当然。下手すると5万。

そうまでして箒の入ったガチャを回させたいか。




【ブルーニ語録】⇒ウォンテッドもだいぶ増えましたね!
      ジーク「ブルーニは見たことないですね。」
[ 2014/04/08 02:10 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/631-16b0d8d4




