
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負け前提編成

capture_20140420_020158_173.jpg

レイチェル始めました。
一見どう見ても地雷プレイヤーなのにポイント1位を掻っ攫うのが快感です。
状況次第では何もできずに蹂躙されるので、敵から逃げまくって遠距離からの援護に徹する必要があります。

また、レイチェルですが、たまに
capture_20140421_000443_574.jpg
こんなダメージを叩き出すのでバカにできません。
まぁどっかの百合は71kを記録していましたが。



capture_20140427_020734_679.jpg
capture_20140427_020343_721.jpg

大人クレアげっとしました。
ついでに大砲もげっとしました。




そんなわけで



capture_20140427_000407_983_20140427023331655.jpg
WCをこんな面子でやってみました。
シャロンのときより地雷臭が倍増しました。


まぁシャロンは最近
capture_20140425_010335_030.jpg
こんな感じで使用人口が何故か急激に伸びていて、
敵味方合わせて3~4人いることがほとんどなので、
使いたくなかったので代えてみました。



で、大人クレアのスキルの威力ですが、ELブリで


capture_20140427_005003_747.jpg

capture_20140427_004956_464.jpg

capture_20140427_004943_336.jpg

※フルバフです
豆鉄砲に毛が生えた程度です。
クソの役にも立ちません。
しかも


子供クレアのテスティッドバースト
ブレイジングバースター
対象:射程距離 15m - 25m / 半径 12m以内にいる敵12体

capture_20140427_030314_001.jpg


大人クレアのキャノンシューター
キャノンボールチャージング
対象:射程距離10-20m/半径10m以内の敵12体

capture_20140427_030317_769.jpg

キャノンシェルフォーリング
対象:射程15m/半径12m以内の敵15体

capture_20140427_030333_231.jpg

子供のころより射程が縮む謎仕様のため、危険度が増しています。
まぁ逆に最低射程も縮んで自分の付近にも打てるというメリットもないこともない。




capture_20140427_020356_605.jpg
戦績としては、たまたま強い味方と組んでたまたま弱い敵と対峙すれば勝てるというレベルです。
罠プレイヤーでしかないですね。
意外とレイチェルが頑張ってる。


さすがにいかんと思ってクレア引っ込めようと思って、
でもシャロンは使いたくないし、
ウジャウジャいるウォンテッドガルシアに対抗してブルーニ使おうと思ったんですが、
レイチェルが人間特化拳銃使っててダメだし、
黒エミも同じく罠になりそうだし、レイチェルが微妙すぎてウリのエルインビジブルも効果薄いし、

地雷になるのはあれだから、我慢してシャロン使うしかないか。
リバース中にブブラインドリーとマインドプレッシャーの重ね掛けとか、リスティアンルーレットのコンボとかできて相性よかったし。





【ブルーニ語録】⇒なんで私+シャロンさんという組み合わせが提案されないんですかね。
      ジーク「ネタ要素として中途半端だからだそうです。」
[ 2014/04/27 03:36 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/632-d1d82bf6




