
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テリオバフ+マジバリ=負け決定

capture_20140516_234429_267.jpg

ルーレット最高記録。
チームメイトもびっくり。





capture_20140518_020129_692.jpg
でも最近は凄まじい勢いで負けまくっています。
現在見習いのワースト20位というどう見ても罠なプレイスタイルです。
一時期あまりにも勝てないのでマリー使ったらそれでもなんか勝てなくて、諦めてレイチェルに戻しました。
とはいえ、見ての通りレイチェルもただのサンドバッグなわけではなく、KILLのほうがDEATHより100も上です。




capture_20140518_020834_823.jpg
ヴィフィラル拳銃買いました。
現在生物+悪魔特化という、いるんだかいらんのだか分からんOPです。
いまだに+7宝石等級3で攻撃等級稼ぐ有様を卒業したいものです。




あとシリウスは無事ゲットできたけど、

capture_20140517_123731_931.jpg
これと滅茶苦茶な翻訳の印象しか残ってない。
アニスは補助系キャラとして実装されないんですかね。




【ブルーニ語録】⇒この拳銃持ってアブレモンに挑戦したら、思いのほか自己バフ掛けるのめんどくさいとか中の人に思われました。ブルーニです。
      ジーク「1分で切れるとか根性の無いバフですよね。」
[ 2014/05/18 18:33 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/633-1c1c8e4e




